Home > ザイズ情報イッキ読み

ザイズの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【送料無料】 山善(YAMAZEN) フローリング調(ラグザイズ1.6畳タイプ)防水ホットカーペット YZC-162SF 電気カーペット 床暖房カーペットのレビューは!?

年齢不詳さん
3歳の子供がお菓子などこぼすので掃除が楽なフローリングタイプのホットカーペットを購入しました。 パワーは少し低いかもしれないです。厚みがないからかもしれませんが… 畳めるので収納性はあるかも… 小さい子供と使うには丁度いい大きさで満足しています。

年齢不詳さん
人気なのか若干到着まで時間がかかりましたが。 有名メーカーと比べたらまぁ安っぽくは見えますが、値段相応ではないかと思います。

60代 女性さん
子供が遊ぶのにちょうどいい大きさ。ストーブがなくても暖かく拭き掃除ができるのでメンテナンスが楽で、予想以上に快適に楽しんでいます。

30代 女性さん
犬を飼っているため、毛まみれになったり粗相してしまったりで、ホットカーペット(こたつも)はあきらめていたのですが、やっぱりファンヒーターだけでは寒く、また、2歳のこどもが冷たい床で遊んでいるのもかわいそうなので、こちらを購入しました。 あたたかくて買って良かったです。 でも、裏は防水じゃないので、何かあったら結局汚れてしまいそうで、こわいです・・・。

年齢不詳さん
ずっとフローリングのホットカーペットを探していたのですが、2畳だとソファーに被ってしまい、故障の原因になりかねないので、こちらの商品を買って正解でした。 本当にありがとうございました。

30代 女性さん
1.6畳を、購入。犬が二匹居てたまに粗相をするので、普通のカーペットなら匂いが取れないし洗えないしで、今年は防水カーペットに挑戦です。色合いも気に入りましたし お安く買えて大満足です。

年齢不詳さん
電源を入れると、すぐに暖かくなります。 板の間よりも柔らかく、心地いいです。 部屋の構造上、内の板目とカーペットの板目が垂直になってしまうのが残念ですが、これは仕方ないですね…。

年齢不詳さん
子供がアトピーなので、埃もたまりにくそうな本商品を選びました。 暖かさも十分ですし、渋めの木目が部屋の雰囲気にもあっているので 買って良かったと思います。

年齢不詳さん
孫達が遊びに来るので、買いました。拭けるところが、いいです。

年齢不詳さん
あえて、このようなビニールマットのような素材のものを探していました。 掃除もしやすく、じゅうたんのような埃も出ないので助かっています