Home > コンビニとはなんなのか?

コンビニの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

コンビニ後払いOK!【最新版:エアロバイク】サイクルツイスタースリム送料無料/フィットネスバイク/WT550のレビューは!?

年齢不詳さん
思っていたより静かです。TVを見ながらだと、少し音を大きくする必要がありますが、気にする程でも・・・・・・ サドルの高さの調整と負荷調整の判断に迷いました。使ってるうちに、適度な調整ができるのでしょうが。 適度な運動のためには、心拍計がついてればベターと思います。また、欲をいうなら、サドルの前後位置調整機能と、サドルの固さでしょうか? 累計走行距離は、リセットできないのでしょうか?

年齢不詳さん
使い心地も良いです。さっそく夫婦で頑張ります。

年齢不詳さん
天候の悪い日が続き、ウォーキングが出来ないので購入しました。 普通のエアロバイクと迷いましたが、こちらにして正解でした。 上半身を柔らかく意識すると、かなりひねり運動になっている感じがします。 組み立ては、組み立て家具に慣れている方なら、女性でも簡単です。 ウォーキングと併用して、続けたいと思います。 続ければ、効果も期待できそうです。

年齢不詳さん
昨日注文して今日届きました♪ 他の方のレビューにもあるように ハンドルの左右が逆でしたが あらかじめレビューを見ていたので 特に問題なく組み立てられました。 早速10分ほど試してみたらじんわり汗をかいてきて 良さそうです♪ サドルはレビューの通り硬くて滑りやすいです。 上半身も動かすということが 予想以上に良さそうです。 続けていって数ヶ月後が楽しみです。

50代 女性さん
注文後すぐに到着したので、そのまま一人で組み立てました。 思ったより簡単でした。 あえて言えば、ペダル脇の丸シール(左・右)だけ、きれいに剥がれず残ってしまうのが残念。(他のシールは簡単に取れました) 上半身も使うので、すぐに心拍数が上がってくるのがわかります。 ただ、サドルが固いのか、やっぱり何か工夫しないとお尻が痛くなりますね。 クッション入りサドルカバーを買うつもりです。

20代 女性さん
組み立ても簡単!ただ、サドルがすぐゆるむきがする。。

年齢不詳さん
注文して翌日には届きました。組み立ては主人がやってくれましたが、20分もかからずできました。騒音は思っていたほど気になりません。というより、全く騒音ではないと思いました。一戸建てのせいもあるかもしれませんが、とても静かだと思いました。まだ一度しか使っていないので、使用感や効果のほどはまたのちほどレビューしたいと思います。

年齢不詳さん
寒くなって運動不足に検査で骨粗鬆症の疑いと言われエアロバイクを購入しようかなと検索していたら見つけました。全身運動になるようですので購入しました。来るのを楽しみにしています。頑張って運動します。

年齢不詳さん
届いてから2回使用しましたが良い感じです。1日10分でも地道に続ければ効果が出ると思います。

年齢不詳さん
整骨院の先生に勧められて購入し、家族で使っています。 静音とありましたが、漕いでいるときは低音の音が響きます。 日中はあまり気にならないですが、夜遅くに行うと少し気になると思います。 他の方のレビューにもありましたが、サドルは本当に痛いです;; 滑り止めをひいていますが、何となくしっくりきてないのでもう少し考えてやってみます。 初日から30分を目安にやっていますが、汗が大量にでます! 普段あまり運動をしていない分、運動不足が解消されるといいなと思いながらやっていますが ダイエット効果はまだわかりません。 音楽を聴きながら、テレビを見ながら、雨の日でもできるので、両親は満足しているようです! あとはサドルの問題が解消されればいいなと思います。